忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ソフトボール ピッチング


シドニーオリンピックメダリスト増淵まり子が ソフトボールピッチングメソッドを完全公開。 動画でわかりやすく解説して、あなたの悩みを解決します。何度でも確認しながら技術をマスターしてください。







ソフトボールピッチング  シドニーオリンピック銀メダリスト投手 増淵まり子がピッチングメソッドを完全公開。 あなたのピッチングがみるみる上達していきます。ピッチングの基本となる3つのポイント・ピッチングを上達させるために外せない3つのポイントとは?・効率的に速い球を投げるための、腕の回し方とは?・肩の開きを防止して、速い球を投げるために意識する「ある部分とは」?・速い球を投げるための正しいグローブの使い方とは?・自在にボールを操ることができるボールの握り方とは?・球の威力を何倍にも高めるブラッシングの理想の形とは?など10項目にわたり説明します。それを参考に自分のピッチングスタイルを決めていってください。あなたの投球の幅を広げる変化球チェンジャップ・ライズボール・ドロップボールの投げ方も解説します。増淵メソッドによって劇的に改善するポイントを紹介しています。
PR

カテゴリー