忍者ブログ

 >>[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>ゴールキーパー練習


ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組


ゴールキーパー練習で必要なことは、実際の動きを目で見て自分も同じ動作を行うことです。書籍などの文字をいくら読んでも上達しません。そのためにはDVDなどの動画が有効です。ゴールキーパー育成プログラム【元・Jリーガーや指導者の多くが推薦する、現役GKコーチ園部大介 監修】DVD2枚組をおすすめします。ゴールキーパーの指導をされる方、コーチやお父さんもこれを利用されると自信を持って指導コーティングができるようになります。ゴールキーパーの指導できる方は多くありません。キーパーのセービング、キャッチング、パンチング、ゴールキック、ポジショニングなどデモンストレーションされているので、その動画を見ることにより必要な技術を自然と身につけることができます。ビルドアップ練習法もわかりやすく、これを使ってスキルアップを図ってください。180日間の返金保証をしています。このDVDをお使いになって実践され、もし結果がでなければ、返金を受け付けております。自信を持っておすすめする練習法です。
PR

カテゴリー